モテる人とモテない人の違い②

前回に引き続き

モテる人とモテない人の違いを

いくつか紹介していきます。

 

 

こんにちはらいくんです。

 

 

モテたいという気持ちだけ

では今のあなたは今のあなた

のままです。

 

 

最後までこの記事を読み

行動し自分を変えましょう!

 

 

ではさっそく紹介していきます。

 

 

【人を大事にしている】

 

f:id:Raiki0948:20190618090917j:image

 

 

モテる人は、出会った人との繋がりを

大切にしています。

 

 

会社関係や親、男同士、女友達

 

 

であっても分け隔てなく大事にします。

 

 

高校や大学などの学生時代の友人たちもずっと大事にしているものです。

 

 

決して不義理はせず

 

 

相手のことを考える気持ちを持っている人は誰からも信頼され、頼られます。

 

 

その中から人生の友や伴侶を見つけて

いるのです。

 

 

また、人間関係を重要視し

 

 

仕事仲間や取引先を大切にします。

 

 

そこには利害関係などなく

 

 

ざっくばらんに人付き合いのできる懐の深さを持っているものです。

 

 

そういう人は周りの人との距離感も近く気遣いができるため、

 

 

恋愛相談などに乗ったりすることもあります。

 

 

最初は恋愛感情は無くても

 

 

そういう関係値から興味を持って

もらうこともできるのです。

 

 

女性はお付き合いする相手を選ぶとき

 

 

「私を大切に考えてくれる」

 

 

ことを重視しますから

 

 

そういった人は女性にとって魅力的に

映るはずです。

 

 

変なプライドを持ったりせず

 

 

相手を大事にするという姿勢や態度を見せてくれる人は実直で素敵な人に見えます。

 

 

【仕事やプライベートをおろそかにしない】

 

 

基本的に仕事ができる男に女性はとても

好意を持ちます。

 

 

仕事に対して手抜きをしない

 

 

部下や同僚、上司に対しても筋を通す姿。

 

 

それは、男から見てもかっこいいはずです。

 

 

「俺には向いていないから」

 

 

「好きな仕事じゃないから」

 

 

といい加減に仕事をする人を、誰が好む

でしょうか?

 

 

魅力的な人は男磨きに余念がありません。

 

 

常日頃から自分の成長に繋がることを考えているのです。

 

 

社会人男性として

 

 

上を見続ける男はかっこいいものですよね。

 

 

時に夢語り男子というものがいますが、

 

 

語るだけではなく、

 

 

有言実行する力を持った男性でなければ、

 

 

魅力的には見えません。

 

 

いかがでしたか?

 

 

少しでもあなたの力になれ

ましたでしょうか?

 

 

人生は一度です!

 

 

明日からでも行動に

移しましょう!

 

 

自分を変えたい!」と思った

 

 

 

あなたからの

読者登録お待ちしております!

 

 

次の記事は

 

 

【モテる人とモテない人の違い③】

 

 

について

 

 

 

書いていくので読んでください。

 

 

 

最後にここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

少しでも気になった方は

読者登録お願いします。