モテる人とモテない人の違い③

前回に引き続き今回も

モテる人とモテないの違いを

どんどん紹介していきます。

 

 

こんにちはらいくんです。

 

 

自分を変えるチャンスです!

一緒に変わりませんか?

 

 

 

では、さっそく紹介していきます。

 

 

【相手の話をしっかりと聞く】

f:id:Raiki0948:20190618125846j:image

 

モテる男性というのは、

 

 

何もトークが面白い人というわけ

でもありません。

 

 

相手の話をしっかりと聞いて

 

 

受け答えができる人もモテ男です。

 

 

人見知りをする人にとって面白い話をすることはハードルが高いのですが、

 

 

相手の話を聞くこと、

 

 

相手の求めている答えを回答してあげられることならできると思いませんか?

 

 

 

テレビや音楽、映画、趣味などの

世間話でも構いませんし、

 

 

もし何か質問されれば自分なりにアドバイス

をするのも良いでしょう。

 

 

自分のために一生懸命考えて答えてくれる、

 

 

そういった姿勢が女性には響くものなのです。

 

 

 

相手の女性のことを一生懸命考えてくれる、

 

 

女性にとって特別感を感じさせてくれる人

はとても魅力的に見えます。

 

 

ただ面白い人、

 

 

良い人どまりにならないためには相手のこと

を考えることが大事です!

 

 

 

その時はボソボソっと話をするのではなく、

 

 

はっきりと相手に聞こえるような声で話す

ことも印象を良くする肝です!

 

 

男性だけではなく女性だって

出会いを求めてます!

 

 

恋人がいない女性なら、

 

 

出会いを待っている人はたくさんいます。

 

 

そういう人はあなたが考える以上に

周りにいるはずです。

 

 

もし、彼女が欲しいなら、

 

 

少し勇気を出してデートに誘ってみませんか?

 

 

明日からでも遅くはありません。

 

 

かといってなにもしなければ

今の生活となんの変化も

ありません。

 

 

記事を読めば確実にあなたは

スキルアップします。

 

 

人生一度きりです。

 

 

自分を変えたい!」と思った

 

 

 

あなたからの

読者登録お待ちしております!

 

 

 

最後にここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

少しでも気になった方は

読者登録お願いします。