モテる人とモテない人の違い①

彼女ができない・・・

 

彼女がほしい・・・

 

あなたはなかなか彼女ができずに悩んでいませんか?

 

 

こんにちはらいくんです。

 

 

この記事を読む前にモテる方は

読む必要はありません。

 

 

彼女がしばらくできてない。

モテない。

 

 

という方はこの記事を最後まで

読んでください。

 

 

ではさっそくいくつか

紹介していきます。

 

 

【なぜかイケメンじゃないのにモテるモテ男の特徴】

 

 

f:id:Raiki0948:20190618085013j:image

 

モテる人の特徴を真似しながら取り入れることによって

 

 

あなたの非モテ原因を解消し

 

 

彼女ができるようになりましょう。

 

 

モテる人とは見た目だけではなく、女性たちの心理をしっかりと理解しています。

 

 

モテる人はお喋りが上手いだけではなく言葉の選び方が上手です。

 

 

それと同時にうそやキレイ事のような理想

自慢話を口にしたりしません。

 

 

女子はそういうところに気がつくもの

なのです。

 

 

今までの習慣を変えなければいけない

こともあると思いますが、

 

 

ちょっとしたきっかけで人は変わること

ができます。

 

 

【超ポジティブ】

f:id:Raiki0948:20190618085022j:image

 

 

1人や2人に拒否されても、

 

 

「ブサイク」

 

 

と言われても簡単に折れない心を

持っています。

 

 

くよくよ考えたり、

 

劣等感を抱え恋愛対象外になったと感じたり

 

 

引きずったりしません。

 

 

考え方を転換することで自分にとって

プラスにできる力を持っています。

 

 

楽天家の方は人を惹きつける力もありますし、

 

 

問題解決能力が高いので頼りにされる

ことが多いのです。

 

 

一緒にいて安心感を与えることのできる人

なので

 

 

女の子にとっても魅力的なタイプに見えます。

 

 

 

また、こういう人は嫉妬したり僻んだり

しないので

 

 

陰口を叩くようなことをせず表裏が

ありません。

 

 

考え方をいきなり変えることは難しいですが

 

 

悩み事で「悩む」のではなく、

 

 

解決策を「考える」方に発想を切り替え

られる努力をしましょう。

 

 

【女性と出会う機会を積極的に

                                 持つようにする】

 

 

f:id:Raiki0948:20190618085036j:image

 

 

 

モテる人というのは女性の友人が多かったり、合コンやイベント

 

 

パーティーに積極的に参加をするなど

 

 

女性と会話をする機会を多く持っています。

 

 

話す機会が多ければ

 

 

必然的に女性と自然な会話ができるよう

になっていきますし

 

 

友人も増えます!

 

 

ただ、

 

 

モテるとは言え、仲良くなった人が毎回彼女

になるわけではありません、、。

 

 

 

もちろん彼女になった女性以外にフラれた

経験もあるはずです。

 

 

でもそれは、あくまでも経験の一つ

 

 

色々な出会いの中から、彼女を見つけたというだけのことです。

 

 

もし、女性に話しかけることをハードルが高いと感じるのであれば、

 

 

身近にいる女性

 

 

例えば職場の女性や友人などに相談

しましょう!

 

 

彼氏持ちの女性の友人にどういう話し方をすればいいか聞いてみるのも方法の一つです。

 

 

女性は相手に対して恋愛経験や女性の扱いに対する余裕のような、

 

 

モテ男の要素はあまり求めていません

 

 

 

彼女が欲しいと思うあなた

今からでもまだ遅くありません。

 

 

行動に移さなければ

なに一つ変わりません。

 

 

この記事を最後まで読んで

一緒に少しずつレベルアップ

しませんか?

 

 

 

自分を変えたい!」と思った

 

 

 

あなたからの

読者登録お待ちしております!

 

 

次の記事は

 

 

【モテる人とモテない人の違い②】

 

 

について

 

 

 

書いていくので読んでください。

 

 

 

最後にここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

少しでも気になった方は

読者登録お願いします。