女性ウケのいい髪型

一度でも髪型に悩んだ

経験ありませんか?

 

 

こんにちはらいくんです。

 

 

今回は「女性ウケのいい髪型」

についていくつか紹介します。

 

 


女性は男性にオシャレではなくて

清潔感を求めているようです。

 

 

清潔感のある髪型とはなんでしょうか?

 

 


短く黒く!!!ってよく言われますけど

坊主やスポーツ刈りは清潔感って感じは

個人的にしないです。😅

 

 

 

人それぞれ感じ方はあると思うので

正解はないとは思いますが
万人受けする清潔感とはどのような

ものなんでしょう?

 

 

 

『男性が格好いいと思う髪型』

   =『女性にモテる髪型』

 

 

 

だと思っている男性が多いのでは

ないでしょうか??

 

 

 

女性のご意見に耳を傾けますと

男性目線の格好いい髪型と

女性ウケの良い髪型にはズレがあるよう

に感じます。

 

 

 

 

やはりモテる最大のポイントは「清潔感

 

 

 

これは髪型に限らない事ですが

女性に好印象をもってもらう為の

最大のポイントは『清潔感』です。

 

 

 

清潔感のある髪型とはどういった髪型なのか?

 

 

 

その特徴を解説していきます。

 

 

 

男性の清潔感のある髪型について

女性のご意見に耳を傾けますと、

短髪』『黒髪

というご意見が圧倒的多数です。

 

 

 

→あなたが好きな男性の髪の長さは?
    ショート: 68% ロング: 10% パーマ: 22%(坊主:0%)

 

 

 

→男性の髪では、何色が好みですか?
    黒髪: 52% 茶髪: 37% 金髪: 5% シルバー: 2% その他: 4%

 

 

 

この様な結果が出ています。

 

 

 

ここでいくつか例をあげます。

 

 

 

 

f:id:Raiki0948:20190419175533j:image

 

ショートヘアで前髪をアップバング風に

上げるのも爽やかさが感じられ、

女性ウケが良いですね!

 

 

 

f:id:Raiki0948:20190419175445j:image

 

ベリーショートでサイドを

刈り上げにし前髪をアップバング

にしておでこを出のも爽やかで

好印象です!

 

 

 

f:id:Raiki0948:20190419180920p:image

 

基本的に、おでこを出す事で清潔感

爽やかさが感じられるので、こちらの様な

ショートヘアでオールバック風に髪を全体的

に後ろに流すのもありです!

 

 

 

ついでに「女性ウケの悪い髪型も

紹介します。

 

 

圧倒的に多かったのは「ロン毛

→清潔感がない

→芸能人しか似合わない

 

 

という意見は圧倒的多数です。

 

 

他にも

→ホストみたいな髪型

→オカッパヘアー

→マッシュルームヘアー

などもあげられていました。

 

 

自分に似合った髪型を選ぼう

 

 

『黒髪+ショート』で清潔感のある髪型

が女性ウケの良いヘアスタイルの鉄板だと

書きましたが

 

 

もう1つ大事な要素が

 

 

自分に似合った髪型をしているか?

という点です。

 

 

 

よくある例として

芸能人やモデルがしている髪型が格好いいと

感じて美容院でその髪型にして貰ったが、自分には似合っていない。

 

 

 

 といったパターンがあります。

 

 

 

こういった場合女性目線でイタイ人として見られる場合が多いです。

 

 

 

f:id:Raiki0948:20190419182406j:image

 

こういったジャニーズ風の無造作ヘアも

本当にジャニーズ風のルックスの人がやれば好印象かもしれませんが

大半の人はだらしなく見えてしまう可能性が

高いです。

 

 

モデルがやるような個性的なヘアスタイル

 

 

 

韓国スターやジャニーズ、イケメン俳優をまねたような髪型も、「次元が違う」「痛々しい」「似合わない!」という女性たちからの苦言が寄せられています。

 

 

 

「自分に本当に似合っているのか」客観的

な判断が必要だです。

 

 

その他、七三ヘアーや真ん中分け、アシンメトリーヘアーなどが「モテない髪型」としてあがっていました。

 

 

 

この記事を読んでいるあなたは

 

 

今の髪型自分にあっていますか?

 

 

清潔感でていますか?

 

 

是非この記事を参考に

清潔感+自分に似合った髪型

をみつけましょう!

 

 

髪型を少し変えるだけで

気分もよくなり周りからも

好印象になります。

 

 

しかしワックスのつけすぎ

には充分に注意しましょう!

 

 

髪の長い人清潔感のない人

は周りからの視線がおおく

影でコソコソ言われ続けます。

 

 

こんな僕でも、小さなことに気を使うのは

環境に変化が起こるからです!!

 

 

 

あなたもこの変化を一緒に

実感してみませんか?

 

 

実感してみたい」と思った

あなたからの

読者登録お待ちしております!

 

 

次の記事は【第一印象を良く見せる方法

について

書いていくので読んでください。

 

 

最後にここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

今すぐ読者登録してください。