上手くエスコートする方法

あなたは上手くエスコートする

自信がありますか?

 

 

 

こんにちはらいくんです。

 

 

 

今回はそんな自信のないあなたに

 

 

 

エスコートが上手くなる方法

いくつか教えます!

 

 

 

是非最後まで読んでください

 

 

 

女性が男性に求めるのは

 

 

 

スマートな「気遣い力」

 

 

 


 女性と食事デートをする機会があれば

 

 

 

男性なら誰しもが、相手の女性に好印象

を与えたいもの。

 

 

 

その印象を大きく左右するのが、

気遣いを見せるための「エスコート術

 

 

 

そこには優しさや先読み力、視野の広さなど

 

 

 

男性としての魅力をアピールするための

チャンスが詰まっています!

 

 

f:id:Raiki0948:20190611144850j:image

 

 

チャンスを掴む掴まないは

あなたの行動で変わります。

 

 

 

かといって今のままでは

一緒チャンスは訪れません。

 

 

 


エスコートや気遣いは

 

 

 

育ち」や「経験値」で

 

 

差が出る部分でもありますが女性が目

を光らせるポイントを確実に押さえておけば

 

 

「気遣いのできる人」と印象づける

ことはできます。

 

 

 

逆を言えば、そのポイントをハズして

しまうと女性からの評価は下がります。

 

 


厳しいようですが

 

 

 

「気遣いができる・できない」

 

 

 

に関しては相対評価なのです。

 

 

 

スマートな大人にとって女性への

エスコート術はもはや習得必須。

 

 

 

デート中、さりげなくエスコートができる

男性は女性からも人気が高いのです!

 

 

 

エスコート上手になって、

 

 

「また会いたい」

 

 

と思ってもらえたら嬉しいですよね。

 

 

「なぜ男性ばかりが気を遣わなくて

はならないのか!」

 

 

そう思ってエスコートをしていない

あなたはもったいない!

 

 

 

エスコートは愛情表現の一種でもあるんです。

 

 

 

素敵なエスコートのやり方を学び、

彼女の心をゲットしましょう!!

 

 

なぜエスコートは必要なの?

 

 

f:id:Raiki0948:20190611145956p:image

 

 

エスコートをされると

 

 

女性は

 

「女性扱いされている」

 

「大切にされている」

 

 

と感じます。

 

 

それもそのはず、相手のことを思ったり

 

 

 

相手をしっかり観察したりしていないと

 

 

 

女性が喜ぶエスコートはできないからです。

 

 

 

女性の嬉しそうな姿が見られると考えれば

積極的にエスコートしたくなりませんか?

 

 

 

それに加え、スマートにエスコートする姿は

 

 

「自信があって男らしい」

 

「余裕がありそう」

 

 

などの評価をもらえます。

 

 

ただし、無理のしすぎは禁物。

 

 

あくまでも男性女性両方が気持ちよく

過ごせることが最重要であることを忘れずに。

 

 

 

次の記事で

 

  • 待ち合わせ
  • 食事デート
  • 移動中
  • ドライブ
  • NGエスコート

 

について書いていきます。

 

 

是非読んでください!

 

 

自分を変えたい!」と思った

 

 

 

あなたからの

読者登録お待ちしております!

 

 

次の記事は

 

 

【上手くエスコートする方法

                          待ち合わせ編】

 

 

 

について

 

 

 

書いていくので読んでください。

 

 

 

最後にここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

少しでも気になった方は

読者登録お願いします。