女性が喜ぶ女性の褒め方

褒め上手とはなにか…。

 

 

男性のみなさん、女性を褒めていますか?

 

 

どうやって”褒めていますか?

 

 

こんにちはらいくんです。

 

 

今回はそんな褒め方に

お困りのあなたに女性の

褒め方を簡単に紹介します。

 

 

女性の褒め方をしらない

あなたは本当に女性を喜ばす

ことはできません。

 

 

しかしこの記事を読めば

素敵な女性が寄ってきます。

 

 

褒め上手になりたいあなたは

是非この記事を最後まで読んで

ください。

 

 

あなたがワンランク上の女性を口説きたい

なら、女心をがっつりと掴む褒め上手に

なることです。

 

 

「可愛いよね」

 

 

「めちゃ性格いいよね」

 

 

「服似合ってるね」

 

 

といった褒め方は誰でも口にできます。

 

 

そうではなく

 

 

今記事では女性を胸キュンさせる“上手な

褒め方”を伝授します。

 

 

まずは、女性が褒められるとなぜ喜ぶのか?

 

 

具体的にはどこを褒めてほしいのか?

 

 

f:id:Raiki0948:20190506235028j:image

 

 

詳しく分解していきましょう!

 

 

そもそも女性は自己肯定感が低い傾向が

あります。

 

 

まずはじめに、男性に覚えておいて

欲しいことがあります。

 

 

それは、どんなに容姿が綺麗で可愛い女性でも“自分に自信がない”ということ。

 

 

多くの女性は、自分のことを平均より下

に見る傾向があります。

 

 

あるアンケート調査では「外国の女性に比べ、自信のない日本人女性が多い」という結果が

出ているほどなのです。

 

 

だからこそ褒められたい

 

 

認められたい。

 

 

端的に言うと、自分に自信がないから

誰かに認めて欲しいんです。

 

 

その結果、自分のことを褒めてくれる男性のことを好きになります。

 

 

褒め上手は”天下の回りもの”といっても過言ではありません。

 

 

貴方の口から褒め言葉を発して

どんどん世の女性に投資しましょう。

 

 

きっとローリスク・ハイリターンで

貴方に戻ってくるはず。

 

 

今回は

 

 

褒め上手になれる

                           3つのコツ」

 

を紹介します。

 

 

では実際に褒め上手になるコツを

お伝えしていきます。

 

 

  1. 仕事ぶり”に注目して褒める
  2. 外見ではなく、“内面”を褒める
  3. 持ち物ではなく、女性の“センス”を褒める

 

 

【仕事ぶりに注目してほめる】

 

容姿やプライベートなことはともかく、仕事ぶりを褒められることって意外とありません。

 

 

だからこそ、ちょっとした仕事ぶりを褒められたら凄く嬉しいです。

 

 

「自分は必要とされてるんだ。」

 


「頑張って良かったな。」

 

 

女性がそう喜んでくれるよう、女性の仕事ぶりをも評価してあげてください。

 

 

【外見ではなく内面を褒める】

 

多くの男性は、女性の容姿を褒めてしまう

傾向にあります。

 

 

その理由としては分かりやすく

言いやすい点からです。

 

 

しかし、それでは普通の男性と一緒です!

 

 

一見見抜きにくい内面を褒めてくれるメンズ

こそ、女性の評価は急上昇します。

 

 

「内側から輝く美しさ」といった言葉からも

分かるように、女性は外見以上に内面磨きに

気を配ります。

 

 

その内面を褒められて嬉しくない女性なんてきっと居ないはず。

 

 

容姿は褒めるのはもちろんのこと、大切なのは中身ということを認識しましょう!

 

 

【持ち物ではなく、女性の“センス”を褒める】

 

女性が身につけているアクセサリーや小物を褒めてあげる男性は多いでしょう。

 

 

ですが一歩先を行く褒め方を実践して

みてください。

 

 

微妙なサジ加減も必要ですが、その人の

センス”を褒めると効果抜群です。

 

 

特にネイル・靴・カバン・髪の色や長さ・

香水を褒める。

 

 


女性が気を遣っている部分を褒めて上げてください。

 

 

もちろん余裕がある男性は、服装や化粧品に

も注目してあげてください。

 

f:id:Raiki0948:20190507001749j:image

 

 

より具体的に、そしてここでも内面を混ぜながら女性の頑張りを褒めましょう。

 

 

魔法の言葉「似合う」を使っても良いですね。

 

 

「その服、どこで買ったの〜?」

 

 

と話題も広がって、会話も盛り上がるなんて

会話上手にもなります!

 

 

明日からでも遅くありません。

 

 

是非この記事を参考に女性を

褒めてみてください!

 

 

自分を変えたい!」と思った

あなたからの

読者登録お待ちしております!

 

 

次の記事は【身だしなみ改善

について

書いていくので読んでください。

 

 

最後にここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

少しでも気になった方は

読者登録お願いします。